2018年3月2日金曜日

今日



今日は 午前中日本語を教える日。
ワタシ・・基本 アホなんだけど・・
勉強も出来ないんだけど・・
な~んか 教育に関して熱心みたい・・。
好きなのかな・・??

教えるのが楽しい。
木曜日の夜になると どうやって教えようかと悩む・・。




下準備をして・・して・・して・・・。




今日は 復習で 数え方の練習。
1本とか 2枚とか 3皿とか!!




今日は時間なくて 動物の名前は教えれなかったけど 次回やね!
目的は動物の名前を覚えるんじゃなくて 

・・・・・います。
・・・・・あります。 

の違いを教えるのが目的!


言葉覚えるのって難しいけど 楽しいよね!
教える方も同じ!
楽しい!!





放課後は 空手。
ついに!!ジロー空手着購入!!
今日、ヘイデン先生が 日本語の授業で持って来てくれた!!
ジロー・・・空手着を見るなり ハイテンション!!




チョー!やる気まんまん!!




JJブラザーズ どっちも 空手は
自分から やりたい! と言い出した。

なので・・我が家のルール?(私のルール?)では、
一度自分で決めたら ずっと続けろ!! 
なので 【辞める】 は 許されません!!

少なくとも 7~8年は 辞めれません・・。



覚悟してスポーツしてくださいね。
我が JJブラザーズよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿