2018年2月5日月曜日

こんにちは & さようなら KFC



昨日、ジャパンデーのミーティングがあった。
参加してきた。
子供達も連れて行った。
ケンタッキーをエサにして。


というのも JJブラザーズは、ケンタッキーに行ったことがない。
(ジュンペイは、1度くらい行った気もするけど・・)

別に避けてきたわけじゃなく、
食べる機会がなかっただけ。

適度な ジャンクフードも 全然アリだと思うし。



で、昨日、ついに!
ケンタッキーに行くチャンス到来!!

ミーティングの後 行ったよ。
ケンタッキーに。



オーダーの仕方がイマイチわからない。
レジの兄ちゃんに 聞いたわ。
初めて来たんだけど、オーダーの仕方がわからないって!


親切に? 説明してもらって なんとかオーダーした。
ジローは、ポテトフライとチキンナゲット。
ジュンペイは、ジローのやつ + チキン2個


結構早く来た。
早いの・・納得。
チキンナゲット マズーーー!!
だいぶ前に揚げて置いてました!ナゲットだった。
こりゃ~ マクドの方が まだいいわ。

チキンは、ジュンペイのを少し もらったけど
もしゃもしゃで ジューシー感なく、ぱっさぱさ!!


ワタシ:【なんや、このチキン おいしないな~。
母ちゃんの唐揚げの方が よっぽどおいしいやんっ!】
ジュンペイ:【うん。母ちゃんの方がおいしい。!】
ワタシ:【ケンタッキー、また来たい?】
ジュンペイ:【ううん。もう行かなくていい。】



ということで ケンタッキーさん さようなら~。
我が家から 貴方は消えました~~。










0 件のコメント:

コメントを投稿