2018年2月11日日曜日

フェイスブックレッスン



夜 7:30pm頃 近所に住むブロックから連絡が・・。

【8pm頃から フェイスブックする?】と。

ブロックも 家でケーキとか作って売ってる。
やっぱり 宣伝効果は フェイスブックが良いようで、
こっちのお友達には みんなフェイスブックをした方がいいって言われる。

アカウントは持ってるんだけど、何も書いたことがない。
でも、そのアカウントはプライベート用。


で、先週の木曜日に フェイスブックレッスンをする予定が・・
ブロックがすっかり忘れ・・。
ま、いっか!
今度 日曜日にでもしようね~。
で、話が終わってたんだけど、
今日、連絡が来たので、来てもらいました!

来てくれると言った時に 来てもらわないとね!!
ということで 1時間半ほど いろいろ教えてもらった。


ビジネス用のアカウントは作ったけど、
それから 先はなかなか進まない!
意外と時間かかるもんやね~。


帰るときに、オーダーももらっちゃった♪
ありがと~ ブロック!!


持つべきものは 良い友達だ!!



明日、コロッケか焼きそばでも 持っていこっ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿