2018年1月8日月曜日

新しいお店



今年初の外食 飲茶を食べに行きました♪

数カ月前に サーモン専門店で ばったりある中国人女性に会った。
その女性は、わたしと相棒さんが好きだったレストランのオーナー。
もう10年ほど前かな~。
お店売って オーストラリアに行っちゃった。

そしたら、バッタリ会ってびっくり!!
思わず、
【もう レストランしてないの?】って聞いたら
3年ほど前から やってる とのこと。
【クリスピーシーフードヌードルもある?】って聞いた。
好きだったメニューが すらっと出てきたのに自分でもびっくり!
そのメニューもあると聞いて、
早く!そのレストランに行きたーい!
の思いが強くなった。


で、今日 やーーっと そのお店に行ってきました!!
たくさんの人で 期待感アップ!!

好きだったメニューも注文!!
期待マンマン!!

味も美味しかったよ。
好きだったメニューは、全然味が違ってたけど・・。
店の人に聞いたのを注文したけど、
そのメニューじゃなかったかも。

だけど・・人多すぎて
店のレイアウトが悪いから
ごちゃごちゃ ざわざわ で落ち着かない。

味も美味しかったけど、期待したほどじゃない。


結果・・我が家4人一致で もういっか。
やっぱり 飲茶は レッドボールが一番やな。

という結果でした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿