2018年1月29日月曜日

お泊り♪



一昨日 ジローの友達Iくんちにお泊りさせてもらいました~♪
Iくん一家が 去年末に泊まりに来てくれて、
今回は 私たちを招待してくれました♪

嬉しい♪

いや~、 我が家に来たい、泊まりたいと言われることは多いし、
昔は ま~気前よく?招待してたけど、
だんだん・・私ばかりが招待するのもアホらしくなり、
あまり招待しなくなった。
ま、招待したところで 招待してくれるなど 期待もしなくなった。

しか~し!Aさんファミリーは違うね~。
さすが! ジローとI君が気が合って、
親のAさんと私も気が合うだけあって、招待っこ♪できる!
日本にいっちゃったKさんみたい!


補習校の後、Aさんが ジロー連れて先に家に帰ってくれました。
私は、ジャパンデーのミーティングがあったから
ジローいなくて助かった!!


で、ジュンペイの補習校が終わってから、Aさん宅へゴー!


我が家からは40~50分かかるけど、
補習校からだけど 30分くらい。
新しい街で 家も素敵でした!!


まずは、子供達 水遊び。
ジローとIくんは、最後は フルチンで!
さすがに ジュンペイは恥じらいがあるようで、パンツのまま。






旦那さんのNさんが、BBQしてくれました!
久しぶりのBBQ!!
むっちゃ美味しかった!ホントに!!
ジュンペイが生まれる前 よくゴルフのお友達とBBQしてたけど、
かたいばっかりで、あまり美味しくなかった・・。
たくさん焼いた後に食べるから 冷めてかたくなってるのかもしれないけど。


しか~し!!Nさんは、食ツーだけあって、むっちゃおいしかった!!
特に ↓ このお肉!!
ポークとラム!!




悲しいことに、ジローとIくんは、ふりかけごはんばっかり。
お肉は1口だけ・・。



が!↓ この人は、 もう食べるな!!
というくらい 食べる!食べる!




これだけ たくさんのごちそうがあったら・・
食もすすむよな~。




Iくんの誕生日ともあって、ケーキもごちそうになりました!




みんなで お風呂に入って、
5人で雑魚寝して、
美味しい 朝ごはん頂いて、

日曜日は 室内遊技場に行ってきました♪




いい天気だったから ガラガラ!!
ラッキー!
4時間みっちり 遊びました!!




相棒さんには、晩御飯に トムヤンクンフォーをお願いしてたので、
帰ったら 出来てました♪
ありがたや~~~。





とっても楽しい週末でした♪

Aさんファミリーの皆様 たくさんのごちそう有難うございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿