2018年1月2日火曜日

スペンサーパークのお祭り


毎年恒例の?スペンサーパークのお祭りに行ってきました。
ここ数年行ってないから 久しぶり。
Sちゃんの子供ちゃん達も一緒に行ってきました。

行く前に 1人ずつに $20渡した。
買おうが 食べようが 乗り物に乗ろうが
何やってもいいけど、お金がなくなったら終わりね!と
あ。。食べるのはなしにしたんだ。
Fくん アレルギーがあるから 食べれないもの多いし、
一人だけ我慢させるのは、フェアじゃないしね。





いや~、お金の使い方、使うもの、それぞれやね~。
面白かったよ。

この車も もちろん 渡した$20から出しました。



ジュンペイ $6
Fくん $1.50
ジロー $5
Sちゃん $13
残りました~♪


みんな聞き分けがいいから 1人で4人面倒見るのも楽勝です♪
日本だったら・・人が多すぎて無理だけどね。




暑くて 海に行きたいと言われたけど 
さすがに 1人で4人海には連れてけませ~~ん!


と、こんな1日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿