2018年1月17日水曜日



ジローも もう5歳
今年から 小学生です。
小学生になったら・・・机欲しいよな~。
使う使わないは別にして
ジュンペイに買って ジローに買わないのは不公平。

ということで 去年のボクシングセールで机買いました!!
で、一昨日取りに行ってきました!

今日は、雨が降りそうな天気。
机の組み立てをすることにしました。

説明書には、1時間半ぐらいで完成!って書いてあったけど、
3時間ほどかかりました・・。

相棒さんと やいやい言いながら・・・。
どちらも年をとったせいか??喧嘩することはないけど
いちいち お互い いちゃもんつけてます。(笑)

相棒:【ここは、ハンマーがいる。】
私:【いや・・ハンマーなくても出来たで!!】
相棒:【うまい事出来てる。頭使えない人は、力がある。】
私:【うるさい。頭使えて力もあるねん!】
てな具合に・・。(笑)





最初は、私が主導権を握って 進めてたけど・・
だんだん 図を見て理解するのも 疲れて・・
相棒さん任せ・・。

ま、出来たからいっか!
ちょっと部品が あるべきものがなかったので
あとでお店に行って変えてもらわなきゃいけにけど、
完成です!!!




ジロー大喜び♪



でも・・・知ってるんです。
単なる物置化するのを・・。



勉強は、ラウンジでしてるから!!


ま、ラウンジで勉強もよし!です。
勉強が楽しい♪ と、思えるところで勉強してくれれば!!





0 件のコメント:

コメントを投稿