2018年1月12日金曜日

一日無事終了




今朝は3時に起きたぞ。
無事に8時に寿司を届けました。
隣の人なんだけど、新築だから呼び鈴がない。
ドアをノックしてもでない。
玄関に寿司を置いて帰ってきた。

で、電話した。
私:【寿司玄関に置いたからねー。】
ティナ:【ありがとう。支払いは月曜日でいい?】
私:【はいはーい。いいよー。気を付けてねー。】

ということで、支払いは月曜日になりました。
お金貰ってないから、仕事した!という気がしないな~。


10:30~ 日本語の授業。
子供たちが休み中でも 真面目に勉強する
ヘイデン先生とポーラです。
教える方も 真面目に勉強しています。




最近は、ジュンペイにも家で授業をし始めた。
せっかく ホワイトボードあるし。
なんか 一緒に勉強するのが楽しいんだって。
今、夏休みの宿題で ことわざかるたがあるんだけど、
一緒に意味を調べています。

石の上にも三年って・・
ず~~っと三年は我慢しろ!かと思ってた!!(苦笑)



今日は、ポーラが娘のフェニックス連れてきたの。
日本語勉強している間 子供たちは遊んでた。
で、楽しかったのか?
フェニックスがJJブラザーズを家へ誘ってくれたので、
日本語の後、JJブラザーズも
ポーラとフェニックスを一緒に行っちゃった。

1時間ほどしたら 連れてくれるねー。
って言ってたけど、5時間後に帰ってきたよ!
よほど楽しかったみたい♪

お陰で私は、3時間も昼寝をしてしまいました・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿