2018年1月11日木曜日

ビビりです。




わたしは、嫌になるくらい ビビりです。
なぜか?ビビりに見えないので 平然を装うのが難しいです。

もう 酒を飲むのも 飽きた?ので
この1週間 飲んでなかった・・。

しか~~し!!
明日、寿司の初オーダーがあって
朝早く作るから 早く寝ないといけなのに・・寝れない。
勢いあまって? 酒に手をだしてしまいました・・。
ビビりです。


そういえば・・・
14年ほど前かな??
銀英さんファミリーが来られた時、
緊張しすぎて ドライバーのパンが
【ちょっと 飲んじゃった!】って言ってた。

えーーー!!
仕事前に飲んだらアカンやんっ!!
って思うけど、その気持ちよくわかる!!

ビビるよね。
まさに、今の私・・。


さ。。寝よ。


0 件のコメント:

コメントを投稿