2018年1月1日月曜日

あけましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。

2017年の最後はジローのお友達一家さんが
お泊りに来てくれて 楽しい年末になりました♪
30日に泊まりに来てくれて 31日 海に行く予定だったけど・・
昼間は あまり天気が良くなかったから
公園と海でちょっと遊んだだけでした・・。

夕方から天気が良くなって・・
海 海 ってうるさいので 
夕方6:30~海に行ってきました。
近いのが有難い。







海でたっぷり遊んだので 大満足。
帰りの車では 歌なんて歌ってたよ・・・。



で、今日。
特に予定はないので、今度は 公園のプールに行ってきました。




車で5分の公園。
外でランチを食べるのがいいのよね~。
子供にとって!!




ランチ後は、ひたすら 遊ぶ。遊ぶ。




子供は 遊ぶのが仕事だからね~。
男兄弟で良かったわ。
ウォーターファイトも一緒に出来るし。


こんなフツーの元旦でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿