2017年10月25日水曜日

兄弟の会話。



兄弟の会話を聞いてて 
はっ!としたり、ほほえましく思えたりすることがある。



我が家のお風呂は日本式に近いので、
湯船に入る前には、身体を洗わないといけない。


ジロー:【ジュン君、ジローのおちんちんとおしり洗ってくれる?】
ジュン:【いや。】
ジロー:【かあちゃん!ジュン君 
ジローのおちんちんとおしり洗うの嫌って!】
だれだって・・・嫌だろう。
我が子でなければ・・。


しか~~し!
よく出来たジュンペイは、
最近 よく ジローのおちんちんとおしりを洗ってくれる。
あまりに面倒見がいいので、試しに かあちゃんのお願い!
って言ったのだけど・・洗ってくれませんでした!!



あと・・
ジュン:【ジロー!大きくなったらどうするかわかる?】
ジロー:【わかんない。】
ジュン:【大きくなったら このうちを出るんだよ!!】
ジロー: 【ぽっか~~ん】


まだわかんないだろうね~。
大きくなったら 自立するんだよ~~。



と、こんな感じの 兄弟の会話でした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿