2017年10月25日水曜日

甥1号でも2号でも3号でも!!



ありがたいことに甥が3人いる。
またまた ありがたいことに? 3人とも私になついてない。(苦笑)



さっき 甥3号に電話した。
日本に帰ったら飲みに行こう!と!
そしたら そういうのは 甥2号に任す!と・・・。


ま、それぞれキャラがあるでしょう。
たぶん・・私からみても 甥2号は100%接客向き。
しか~~し!!
甥1号、2号、3号それぞれに 良さがある。
1号には1号の良さがあるから 一緒に飲みに行きたい。
2号にも2号も良さがある。
そして3号には3号も良さがある。

日本に帰ったら 2号でも1号とも 飲みに行きたい。
3号とも飲みに行きたいんだよ!!
2人きりで!!
拒否するなよ!!!

せいこちゃん 対 1号、2号、3号で飲みたいんです!!


肝臓・・鍛えときや!







0 件のコメント:

コメントを投稿