2017年9月30日土曜日

今夜のヒット曲



たまに・・ ネットサーフィンで寝るのが遅くなる時がある。
それが・・今日だ。

世の中は、こっちでの選挙、日本の選挙、
北朝鮮とアメリカのこと・・といろいろあるけど、
日々の生活に特に影響がなければ、
かる~~いタッチのニュースばかり見てしまう。


宮里藍ちゃんの引退とか、伊達公子さんの引退とか、
安室奈美恵の引退とか・・。


宮里藍ちゃんちゃんは、若いのにしっかりしてるな~!
というイメージが強くって、なんかそのまま成長したよね~。
も~、国民的アイドルなみ!!
常にいい人でいる・・感じがする。
大変だったんだろうね・・。
長い間 ゴルフ界を盛り上げてくれた藍ちゃん、ありがとう!!


伊達公子さんは、ただただ尊敬。
テニスに対する執念がすごいわ。
今回は たぶん復活のない引退やね・・。
有終の美を飾れなくても なんだか華があって美しい!!


安室ちゃんは、カッコイイ!!の一言です。
ファンでも好きでもないけど、
彼女には、生まれ持ったスター性、オーラがあるよね。

歌唱力は・・AIや 絢香のほうがうまいと思う。
でも、オーラ、スター性は 安室ちゃんのほうが むちゃくちゃあるよね。
約25年間 トップを走り続けるって 相当大変だったと思う。
すごい人やね。


ほんと、すごい歌手やと思うけど、
私が惹かれるのは 桐谷健太 なんですよね~。
彼の 歌をネットで聞いて満足してます。
高橋優も好きなんだけどね。


私の今夜のヒット曲は、もう6週連続
桐谷健太の 海の声 です!






0 件のコメント:

コメントを投稿