2017年9月13日水曜日

運動



基本的に 運動は好きな方です。
運動能力があるかないかは別にして・・。

中・高の部活動は、バスケットボールだったけど、
トライアスロン・ゴルフ・スキューバダイビング・パラグライダー
テニス・エアロビ・水泳などなど 
体験レベルのものもあれば、メンバーになったものもあるけど、
とりあえず なんでもやりたがりだった。


しか~~し!!
ジュンペイが産まれてから、ほぼまったく運動をしていない・・。


飲んでばっかり・・。
アカンな~。


来年、ジローが小学校に行くから 
ちょっと、水泳か、ゴルフか、エアロビか、 定期的にしようと思う。


今は・・ 日々の生活がバタバタだから 運動って言えるようなものは出来てない。




しか~~し!!
Mさんが、ボクシングに誘ってくれて、今日行ってきました♪
3週間ほど前にも行ったけど、水曜日って 7:30~15:00まで働いてるから
17:00~ のボクシングは、ちょっと出来ない時もあるのよね・・。


ボクシングは、行きたいときに ふら~っと行けてお気軽なんです。
しかも 1回 $1~2!!
内容は、ハードよ~~。
全然 $1~2の価値あるよ~!!



今日は、 Mさん、Yさん、Nさん、Aさん と私の 5人の日本人!!
みんな 運動したいと思ってるんやね~。


楽しいです。



この心地よい疲労感がいい感じ♪




運動。
何歳になっても 定期的にしないとダメよね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿