2017年8月14日月曜日

甥1号⑩



NZ出発の前日、
ホームステイでお世話になった マイクファミリーと
近所の ジョン&アン夫妻も呼んで 夕食を一緒に食べました。
ジョン&アン夫妻と 甥は初めて会うのだけど、
ジョンが 男子校の校長先生でよく日本に行くので、
なにかと会話が弾んだようです。


嬉しかったのが 初めて会うというのに
甥に プレゼントを持って来てくれました。
小さな マオリのネックレスです。
形によって 【幸せ・友情・始まり】とか 意味があるんです。
お土産屋さんとかで売ってるものです。

そんなのプレゼントする義理はないのに、
こういう 心配りが嬉しいよね。


JJブラザーズには、こういう心配りができるようになってほしいわ。
プレゼントをもらったのは パーティーの後に知ったので、
翌日 電話でお礼を言いました。






夕食のメニューは、手巻き寿司です。
結構な ボリュームで、かなり残ってしまいました!!(汗)






子供達は、ドンジャラ始めました~。





NZ出発は、月曜日の夜。
ジュンペイのサッカーがあったので、
サッカー後 空港へ。

↑ サッカーのハーフタイムで、傘から落ちる雨を飲む?子供達。





空港に着いたけど、実にびみょ~~な時間。
晩御飯は早すぎるけど、帰ってからでは遅すぎる。
甥には、寿司を作って来たけど、JJブラザーズの分・・忘れてたわ!
ということで、バーガ―キングでチキンナゲットみたいなのを買いました。
普段買わないから・・ JJブラザーズ大喜び!!(笑)




お別れのキス。(笑)





初めて??4人で写真撮りました♪
なんだかな~ 別れ際、思わず うるうるしてしまったわ~。






じゃ、これで 本当に サヨナラ です。
楽しく 将来に向け 充実した20代を!!








0 件のコメント:

コメントを投稿