2017年7月23日日曜日

甥1号③



LaQっておもちゃ知ってますか?
昨年、 日本に帰った時 児童館によく通ってたんです。
児童館にLaQがあって 初めて遊ぶおもちゃに 子供達も私も夢中になってしまいました。
レゴのようなものですが、レゴよりも立体的に物が作れて面白いです。


で、LaQを買って NZに持ってきました。





甥1号も LaQにハマり??
↑ こんなのや
↓ こんなのを 作ってました。





さすが 成人男性!
ジュンペイやジローが作るのよりも はるかに レベルが高いっ!!








ジュンペイが お友達の誕生日パーティーに誘われました。
場所は、ボーリング場。
待ってる間 暇なので、甥とボーリングしました。
20年振り??くらいにするボーリング・・・。
いきなり、ガ―タ―でした!!!





ストライクは、なかなか出ないけど、
2ゲームして、1ゲームは負け、2ゲームはなんとか勝ちました♪
といっても レベルの低い争いだけどね。(苦笑)
しかし、ボーリング・・2ゲームして 約1600円 高いっ!!
ゴルフするのと一緒やんっ!!







ボーリング場は シティーにあって、
わざわざ そのためだけに シティーに来たのでは 
ガソリンがもったいないので、ブルーベリーピッキングにも行って来た♪





どれだけ とれるでしょ~~か??






小一時間くらい いたのかな~?
結構 採れました♪


帰りの車の中で 3人は 生ブルーベリーを ぱくぱく食べてたわ。



私は・・ ひたすら運転です。ハイ。





0 件のコメント:

コメントを投稿