2017年7月12日水曜日

甥1号②



甥が来て、こっちで やりたいこと、行ってみたいことを書かせてみた。
いろいろあげてくれたけど、遠すぎて出来ないこともあったし、
経済的にできないこともあった。
とにかく、書かせてみた。


どうも 彼は、スリル系が好きみたい。
我が家とは 真逆のタイプです。


やりたいことの1つが、ジェットボート




 今の時代 便利やね~。
ネットで30%~50%引きほどになるサイトで予約完了。
当日 ネット購入した番号を持って行くだけ。
便利ね~~。





1時間半ほどかけて行ってきました。
JJブラザーズは・・全く興味なし。
ジュンペイが 乗りたいと言ったら 乗せるつもりだったけど、
(私が一緒に乗りたくないから・・)
スリル系 嫌いだからね~。
乗りたいの 【の」 の字も言わなかったわ。






ということで、私達は お留守番です。






いってらっしゃ~~い♪





あっという間に行ってしまいました~。






待っている間・・ 寿司を食べるJJブラザーズ。
どこかに行く時は、いつも食べ物持参です。
こっちの食べ物は、高くて口に合わないからね~。





30分ほど経ったのかな??
↑ こんな感じで
帰ってきました~♪





楽しかったのかな~???





満足したようです♪






1時間半かけて ジェットボートだけして 家に帰るなんて
ガソリンがもったいないから、
ついでに 温泉プールにも行ってきました~♪






私は 一緒に入らず 甥1号に JJブラザーズを任せました!






面倒見てくれて 楽ちんちんでした。
ありがと~。






↑ このスライダー 乗るって言うからチケット買ったのに
ビビりのジュンペイは、乗らない・・と。

なに~~~!! 買ったからには乗れ~~~!!!
甥1号が上手く誘導してくれて 乗ることができました~。






で、一度乗ってしまったら ハマったらしく
何度も何度も 乗りにいってたわ。





ここで遊びすぎたから 晩御飯は、
フィッシュ&チップス買って 車の中で食べさせ、
私は ひたすら運転。運転。



充実した1日でしたか?





0 件のコメント:

コメントを投稿