2017年4月15日土曜日

目標も考え方も変わる



浅田真央ちゃん、引退しましたね。
記者会見みました。
すごく 爽やかで感じのいい記者会見でした。

長い長い間 注目され、期待され、
本当に お疲れさまでした & 有難うございました
というのが一視聴者の気持ちです。

真央ちゃんのように 華があって 誰からも好かれて
圧倒的な国民的の支持のある人って そうそういないよね。
すごいな~。


記者会見を見て、
やっぱり 人って 目標も考え方も変わるものなんだと思った。
ず~~っとアル気持ちを維持できないものなんだと思った。
それって 自然なことなんだと思った。


私も・・10代の目標、考え方
20代の目標、考え方
30代の目標、考え方
違うし。

ま、10&20代は 勢いでつっぱしった感があるから
 あまり違いはなかったかもしれないけど、
30代、40代は、確実に違う。



11月に来られたお客さんが言ってた。
バリアフリー旅行業界で とても有名な添乗員さんがいるんです。
私と同世代。
その方の添乗は とてもとても 素晴らしい そうですよ。
でも・・・

【これからは、添乗はやめて 企画の方にまわります。】と。





あ~~~~~~ 気持ちわかります。




0 件のコメント:

コメントを投稿