2017年1月22日日曜日

こんな感じの最近




甥達が帰った後も 日々 バタバタしています。
先週は、日本の学校のお友達と遊びました♪
日本語キープするには、お友達の存在は大きいからね~。

で! そこで ばったりMさんに会いました♪
クライストチャーチ、公園いっぱいあるのに まさか バッタリ会うとは!!
↓ この大きなボールは Mさんの旦那さんの会社のモノ
たっぷり ワタシ達も遊ばせてもらいました♪













来週から日本の学校が始まる。
宿題の中に お手伝いを書く欄があるのだけど・・
【じゃがいもを植える】って書いたのに 1度も植えてない!!






ガミガミ言って、やっと じゃがいもを植えるんじゃなくって
じゃがいもを取りに行きました。






ジローは、4歳というのに まだ おむつ。
2人目は 早くにおむつが取れる な~んて聞いたことがあるけど、
全く ダメ。






ワタシ ・・ おむつダメ!
ジロー ・・ パンツはきたくない!

ということで フルチンのままでいます。(笑)






あの手この手で パンツマンへ誘導してるけど・・
ジローは 手ごわいです。(笑)








現地の学校も、今月30日から始まります。
長い夏休みも あと1週間で終わり!

有り難いことに ジュンペイもジローも仲が良く
ず~~~~~~~っと 2人で遊んでいるので ラクだ~。
昨日は、↑ この撮影のあと、お友達のリ―アムが来て、
ジュンペイはどっかに遊びに行っちゃったけど!



そろそろ 生活を戻さなくっちゃ・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿