2017年1月21日土曜日

でこるぴさん④



いつものことだけど、皆さんとのお別れが近づくと
時間が あっという間に 過ぎて行ったな~ と思う。

事故もなく無事にお別れできそうだ という安堵と、
え~お別れ淋しい! という想いとで
心の中は ぐちゃぐちゃ。

今日は、クウィーンズタウン空港へ。





途中の ブラフェンスです。
誰かが ブラジャーをかけたのが 始まりで
いつの間にか ↑ こんなにブラジャーがかかりました。

そういえば。テカポ行く途中にも 靴フェンスがあったな~。
もう15年ほど前の話だけど。
今はないけどね。




乳がん募金も設置されていました。




Iさん 1863年に建てられた カードロ―ナホテルを撮影中♪
カレンダーや はがきで 良く見るホテルだけど、
実際に 見たのは 初めてでした。




クウィーンズタウン空港では、
まあちゃさん達の時 リフトが手配されていなかったことを反省し
前日も 空港へ電話&確認。
当日も チェックインカウンターで 確認。

無事にリフトを手配できました。






でこるぴさん達は、北島へ。
北島では3泊されました。

私とはここでお別れなのです・・。



今度は、Tさんご夫妻の金婚式で~♪
また おあいしましょ~ な~んて 言ったりもしていましたが、
不思議と またお会い出来る気がするのです。
これが 最後の?お別れという気がしないのです。
本当に・・。


今回もお天気に恵まれたヨカッタ!!


でこるぴさん、3度のニュージーランド旅行
思い切って計画&実行 して頂き 有難うございました!!










私は、でこるぴさんよりも 少し遅い便でクライストチャーチへ。
相棒さん & JJブラザーズに 迎えに来て貰いました。

私が家にいないことによって大きな変化が!
まあちゃさんご家族が来て頂いた時に変化が起きたのですが、
今回も 変化 継続です!


それは、どうやって寝るか!!です。


いつもは、ワタシを真ん中に右にジュンペイ、左にジローを
腕枕して寝るのですが、なんと!
ワタシがいない間 ジュンペイが相棒さんと2人で寝ました!

一度相棒さんと寝たことあるんだけど・・
ジュンペイ 夜中に起きてきて・・ 【父ちゃん・・豚みたい・・。】と言って以来
相棒さんとは 絶対一緒に寝なかったんです。
どうも、いびきがうるさくて寝れなかったらしい。(笑)
ジュンペイ ・・ 甘えん坊で一人で寝れないからね~。
ワタシがいないと 父ちゃんと一緒に寝るしかないのです。
てっきり ジローと2人で寝るかと思ってたけど!



で、ジローは、一人でとっととワタシのベッドに入って
寝かしつけもなにもなしで とっとと電気を消して 寝てたそうです。



ワタシがいても とっとと1人で寝て欲しいもんです・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿