2017年1月18日水曜日

でこるぴさん③



クロムウェルの ミセスジョーンのフルーツショップの横にあるバラ園です。
手入れも行き届いていて とてもとてもきれいです。





そして カメラを持つIさんの姿もとてもとてもきれいです♪
またまた 後ろ姿 盗撮しちゃいました♪






横からも素敵♪






もちろん、正面からも なお素敵♪
Iさん、私が写真撮ってるの気付いていらっしゃるのかな~???
奥様は・・・・・・お買いもの中です♪






あ・・・お買い物を終えた Kさんご夫妻登場!!






うわ~~~~!!!
金婚式を迎えられたお二人です!!
偉業ですよねっ!!
金婚式って!!!
お二人とも 輝いてる~~~~!!!!!!!






アロータウンへ行きました♪






秋のアロータウンは有名ですが、春でもかわいい街です♪






ちょっと洒落たお店で ランチしました♪
ここの、シーフードチャウダー 美味しかった!!





みなさんの 笑顔・・素敵です♪
本当に 本当に 皆さまの笑顔に癒されます!!!






↑ こんな感じでお外で食べました♪






お天気もいいし、モデルもいいし、
何枚撮っても絵になりますねっ!!






クウィーンズタウンにも行きましたが、
この日は、マラソン大会で 街の交通規制もあって
ちょっと?かなり? 街全体が賑やかでした。


クウィーンズタウンンは、ニュージーランド一の観光地ですが・・
好きか嫌いか 合うか合わないかは・・ 人それぞれかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿