2016年8月2日火曜日

日本滞在③




日本滞在 初の週末は、集まれる親族が集まってくれた。
お店は、姉2号のアレンジで 【きんの豚】
いいよ♪ むっちゃお薦めのお店♪ むっちゃ気に入った♪


なにが気に入ったって??
さすが、日本やね。
たぶん、バイトのおねーちゃんやろ~けど、それでも サービスいいよ♪

そして、メニュー!
メインが しゃぶしゃぶなんやけど、
サイドメニューも食べ放題やった!!





そして、料金!!
シルバー(70歳以上)は、¥1940で、キッズは、¥380
えっと~~。
息子くんは、キッズ料金やったけど、
シルバー1人分 x 2 ぐらい 食べてました。(笑)
いや~、しっかり、もととったわ~~~!!!






個室で、2テーブルあったんだけど、
入った順で?? 自然に 座る位置が決まった。
よく動く??母と姉2号が同じテーブルで、
姉1号と私が一緒のテーブルになってしまったから??
私達 手際が悪い??
私は、も~、おんぶにだっこで 100%マル投げで、
ただただ ジローの面倒見ながら、食べさせてもらいました♪






デザートもあるけど、みんなお腹に、入るのね~。
酒飲みの?姉1号と私だけ、デザートパス。






実家に戻って、ちょっとゆっくり。
姪1号が、息子くんのオセロに付き合ってくれました♪


いや~、今回は、姪が結構大活躍でした♪
2年前は、私達が NZに帰る前の週末に神戸で会う時は、
来てくれたなかったけど、大人になったのかな?
なんちゅーか、前回は、年の差はあるけど、同じ子供同士って感じやったけど、
今回は、おねえさんと子供!って感じやわ~。


姪が一歩もニ歩も大人になって、息子くんの相手してくれてるって感じ。
ありがたい。ありがたい。






きんの豚・・お勧めです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿