2016年7月17日日曜日

日本滞在①


4月に日本に行ってきました。
特別行く理由もなかったんだけど・・。

Sちゃんが、日本に行く計画をしてて、
航空券のことで、ちょっと相談にのって♪
ということで、相談にのってるうちに・・
一緒に日本に帰る??
とかって話になって、一緒に日本に帰っちゃいました。
NZに戻る日は違ったけど!!





↑4月20日 です。
相棒さんに送ってもらいました。
もちろん?駐車場で降ろしてもらって、2分で ハイ♪バイバイ♪
Sちゃんの旦那さんは・・キチンと最後まで送迎。
本来の??家族のカタチ??

ま、うちは、ドライです。
出産でも、とっとと帰ってくれ!って私がお願いしたからね。
相棒さんも、もちろん帰りたかったから、お互いハッピーだったんだけど、
助産婦さんやお友達が驚いてた・・。

と、話がとんだけど・・・
なんや?かんやで??はりきって?どたばたで?日本へ行くことに!!





基本的に食べ物は持参・・・の我が家。
とりあえず、巻きずしを持って行きました。
案の定?これで満足で、他に買ってくれ!のおねだりは、なかった。(ほっ)





日子木の中は・・・楽勝でした♪




笑える??のが、息子くん。
2年前、日本に帰った時、行きも帰りも
息子くんの席だけ、飛行機の中のゲーム・・使えなかったんだよね。



・・・・・・今回も、
オークランド → 成田 便
息子くんの席だけ ゲームができなかった。
映画とかは見れたのに!!
すごい確立よねっ!!


うちは・・・アイポッドとか、アイパッドとかないから、
息子くんは、ゲームに飢えてて、
飛行機の中で、ゲームする気マンマンだったんだよね。
だから、ゲーム出来なくて、機嫌悪くなる!悪くなる!!
スチュワーデスさんに リセットしてもらったけど、
結局 ゲームできなかったから、私と席替わりました♪


その後は満足で、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
ゲームしてました。
前の席が、Sちゃんファミリーだったからいいものの・・
知らない人だったら気を使うかも・・。
というのも、タッチパネルだから、
タッチすることが多くて・・・・・。







ジローは、私が用意したおもちゃ?で、テキトーに遊んでくれました♪






成田到着♪
息子くん・・・はりきってポーズしてるやんっ!





って思いきや!
私も、ポーズしてしまいました。(汗)
親子の血は、争えませんな~。(ぼそっ)













0 件のコメント:

コメントを投稿