2016年1月20日水曜日

SMAP2




ネットでニュース見てると、
SMAPの記事が多くて ついつい見てしまう。
どの記事が真実を言ってるのかわからないけど、
いろいろな説があるのね~。


組織の一員としては、やっぱり 言いたいことも言えないし、
自分の思いどうりに行動もできないんだね~。


きっと、反発したいし、した人もいるんだろ~けど、
上手く とりあえず 抑えられたんだろ~ね~。



組織って怖い・・。
けど、組織に守られてるのも また事実。







ゲストハウス立ち上げの初期、あちこちの日本の旅行会社にアプローチしたけど
見事に無視された。

始めは、落ち込んだけど そのうち 【 ふん 】ってな気持ちになって
自分の路線でいくようになった。


で、そのうち、すこ~~~~~~しだけど、
なんと!逆に旅行会社からアプローチがきた!!


でも・・・・・・・・・・・・断ったよね。
自分の路線でいきたいから、下請けになりたくないし。
自分の思うようにしたいから 下請けになったら 
言うこと聞くしかないし。
それが お客さまにとってハッピーな日程や内容じゃなくても
利益 というものが絡んでくるから ノ―でも イエスにせざるを得ない。
そんなん・・いややん。

自分の路線でいくわっ!!



でも・・そのお陰で?せいで???
いまだに 細々としか 運営出来てないけどね。(苦笑)







SMAPのメンバーの今後・・ どうなるのかな?
いままでのような発言や行動ができないなら 解散もアリやね。







0 件のコメント:

コメントを投稿