2016年1月9日土曜日

補習校のお友達




今は、夏休みなので 休みが長い。


息子くんは、土曜日に行ってる幼稚園が大好きなので、
よく遊んでいるお友達のお母さんに声かけてみた。

【休み中、一緒に遊びませんか?】って。
で、今日 室内遊戯上で遊ぶことになって、
いろいろ声かけて 10ファミリーが来ました♪



いや~~~~
ワタシは、あまり 積極的に 人とつるむタイプじゃないけど、
息子くんの為に・・ 積極的に頑張ってるぞ!


でも、ま~ 結構楽しいです♪



今日は、約束の時間に一番に行って、
最後までいました。(笑)



こっちでは 日本語で話せるお友達と遊ぶ機会は貴重なので、
今日は 有り難い一日でした♪










0 件のコメント:

コメントを投稿