2016年1月1日金曜日

よろしく~ 2016年!



明けましておめでとうございます。




結局 昨夜は 息子くん 0:30 寝た。
ジローは、1:30 寝た。


当然 ワタシを含め 朝が遅いわけで・・
起きたら・・朝ご飯が待っていた♪






一応 お正月ということで 朝食係りの相棒さんが
ワインをついでくれたけど・・
昨晩 シコタマ飲んでしまったので、朝から飲む気に慣れず・・。
でも、気分は 正月って感じになるよねっ!!

おせちとは無縁の生活ですが、
正月だからか?? エビがありました。
子供達は、エビ嫌い とか言って 残してましたが・・。(笑)






2016年 始まりましたね。

振り返れば・・この5年間 ゆっくり子育て出来ました。
3歳神話を信じてるわけでもないし、信じてないわけでもないけど、
地震という贈り物が??
子供達とゆっくり過ごす時間を与えてくれました。

ジローも3歳になったので、今年は 行動開始です。
5年もの間、冬眠してました。



そろそろ 動かなくっちゃね。




今年も こんな ブログですが どうぞ宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿