2015年12月7日月曜日

国旗



明日までに 好きなデザインの国旗に番号をつけて 郵送しなくちゃ!




写真が 横になっちゃったけど、5つのデザインの候補があります。
息子くんは、一番上 ジローは一番下 がいいんだって。




そうそう。選挙の説明には 日本語もあります。




その他の言語もたくさん!
多人種が住んでいるのは、それはそれでいいですね。
お互いの言葉や文化を尊重し合って・・・??????

な~んて カッコよくかきましたが、 尊重?なんてしてるのかな?
ま、人それぞれね。
アジア人を差別する人はするし。




さ~~~ どんな国旗になるのかな?
って・・・・・ 日本こそ 国旗と国歌の見直ししなくちゃいけないんでは??









最近・・・・・・・・・・・ ホームページを勉強してるんですが・・・・・・・・・・・・・
うっ。 どうなってるの??
前は、ホームページビルダーで ホームページ作って 
サーバーにアップしてたんだけど・・
今使ってるネットのプロバイダーは、ホームページのサーバーないんだって。



ホームページ作成 とかって 検索して勉強してるけど・・
有料、無料 とかもあるのね。
ふ~~~、 時代の流れについていくには 大変だ!


小学校の連絡とか フェイスブックとかであるから
一応 登録はしたんだけど・・ 登録したら、なんかむっちゃメールがきて・・
よくわからないから 片っぱしから 削除してる・・。


以前・・MIXIを お客さんに誘われて登録したけど、まったく 使いこなせず・・。
放置しっぱなし。
続けれないモノはしたくないので、たぶん フェイスブックはしないけど、
なんなの?フェイスブック??便利なの???
まだ 便利って感じたことないんだけど・・。



で、ブログは いつかなくなるのかな??











0 件のコメント:

コメントを投稿