2015年7月18日土曜日

近況

 
 
 
7月4日から 始まった スクールホリデーも 明日で終わり。
あっという間の 2週間でした。
 
相棒さんに 子供預けて すし屋で働いたり、
息子くんを スクールホリデープログラムに入れたり、
子供たちを いろんなところに連れて行ったり
してました。
 
家の方は・・
大工は、先週 火曜日しか来ず。
しかも、午前中しか働いてない。
ということで、 ぜ~~んぜん! 進みません!!
 
今週は、来たのは 2日だけ。
ふ~~。
ま、いろいろ ありましてね~。
早く 何もかも終わらしたいわ・・。
 
 
 
 
先週は ↑ このバスに乗ってきました♪
 

 
 
その後、レゴショ―に行ってきました♪
男の子って レゴ好きね~。
 

 
 
今週は、無料で楽器をいろいろ弾かせてもらえる 
イベントに行ってきました。
 
息子くんが、ギターを習いたい というので。
どうせ、気まぐれで言ってると思うから、
とりあえず 弾かせてみせようかと。
 

 
 
最初は、ウクレレの方が いいみたいね。



 
 
ドラムも楽しいみたい。
 

 
 
↑ こんなとこにも行ってきました。
 

 
 
いろいろ組み立てるんだけど、
パーツの取り合いや 壊した 壊された とかあって
ま~ もまれるいい勉強?でした??
 
性格もでるね。
息子くんは、なんなりと 自分でそれなりに楽しむタイプ みたい。
ジローは、ちょっと シラ~??
 
 
 
と、こんな感じの日々を過ごしています。
 
 

 
 


 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿