2015年6月28日日曜日

えっと~



えっと~~~
家の事は 何も進んでいません。
というのも、先週1週間は、大工が医者から 働くな! と言われたからです。
詳細は知らないけど、手術したとか?
去年も 手術してるんよね。
ま、ヤツの言うことは どこまで本当かわかりませんわ。

やる気があるんだか、ないんだか。
でも、先週は、大工が頼んだモノ(壁とか棚とか)が届いて、
ま~ 一応 やる気はあるんだろ~ね~。

明日 連絡がくることになってるけど、
期待せずに 待つことにしよう。






JJブラザーズは、相変わらず 仲良く2人で遊んでくれるので 楽です。
どっちも 同姓で ウルトラマンが大好きで、同じ趣味で助かります。
ま~ よく ウルトラマンごっこをしてはるわ。 こんな感じで。↓






今日、実家から荷物が届きました。
ウルトラマンのDVDを見るやいなや
窓開けて お礼を言うので、 あわてて デジカメ取って来て、
もう1回言わせて 録画しました♪
こんな感じです。↓









0 件のコメント:

コメントを投稿