2015年5月8日金曜日

心底疲れた。

 
 
 
カーペット屋とのバトルは、ほぼ終わり。
水曜日にやっと、マネージャーと会いました。
やり直してくれるところと、くれないところとあるけど、
ま~ もうOKです。
 
 
 
今は、大工とバトルしてます。
もう 我慢の限界なので、 爆発中です。
会えば、毎回 言い争いです。
 
 
弁護士にも相談中です。
 
 
 
ほんっと、疲れました。
最近は、なんとなく 胃も痛いです。
 
 
 
 
 
最近は、ちょっと落ち込むこともしばしば・・・。
大工に会った時は、いい人に会えたと 思ったんだけど、
結局 ワタシには 見る目がなかった。
 
 
今まで、何をしてたんだろう・・・と。
ワタシの判断ミスが なんで こんなに多いんだろう・・・と。
 
 
 
人生で、2回 裁判を起こし・・
今回 裁判するつもりはないけど、
ワタシの我慢の限界を超えたので、
相手に打撃を与える行動を始めました。
 
 
目には目を 歯には歯を ・・ です。
こっちが、心身ともに大変なのに
相手が無傷でいることに 腹が立つので。
 
 
それにしても 本当に 無駄な時間や労力ばかり費やし、
自分の判断力のなさに 落ち込みます。
 
 
 
あ~、本当に いろいろ いろいろあってね・・
結局のところ 全ては 自分で解決しなくちゃいけなくて。
最後の最後で 力になってくれるのは、やっぱり 家族だけ・・ なんですよね。
 
 
 
 
相棒さんの
いいことも悪いことも長くは続かない
 
母の
人生チャラ
 
 
という言葉を 自分に言い聞かせています。
 
 
 
 
そのうち、いいこともあるでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿