2015年5月24日日曜日

引っ越ししました。



22日、金曜日に 引っ越ししました。
家は・・まだ完全に出来てませんが・・。

大手の会社に頼んだら、完全に終わるまで引っ越ししませんが、
プライベートビルダーの場合、
完全に終わってなくても 引っ越す人がいます。

私達の場合、100%大工を信用してないので、
リスクはありますが・・。






やっと、自分の家に引っ越し出来て、感激?嬉しい?
そんな感情は、今のところ 全くなく ただただ疲れています。

引っ越す日も、夕方 ギリギリまで 大工は 風呂の壁をしてるし・・。
インターネット会社の人が来て、バタバタだし。




部屋の片づけもしなあかん。
も~ へろへろです。

金曜日も、土曜日も 夜中12時まで 片づけ。
ぼちぼち すればいいのだけど、
12時まで やっても まだ終わらない。





引っ越した日は、ろくに料理ができないので、
お決まりの フィッシュ & チップス

でも、翌朝からは、しっかり料理。
朝は、相棒さんが、サンマの焼き魚を作ってくれました。
いや~、連続の外食は疲れるからね。




土曜日は、息子くんが日本人幼稚園に行ってる間、
買い物に行って来たんだけど、
いいね~、安い物を バカっと買えるのは!!
モーテル住まいの時は、冷蔵庫は小さいし、冷凍庫はないしで、
基本 買い置きなし だったから。


とりあえず、サーモンとサンマと、しゃぶしゃぶ肉を どっさり買いました。




しかしね~、新築だけどね~ さっそく ねずみが・・
土曜の朝、オフィスの部屋が カリカリ と うるさくて・・
ドアを見たら・・・ かじられてた!!
カーペットも むしられてた!
サイアク!!!



ジローは、ちょっと風邪ぎみで
カレーライス食べたあと、 ゲボーっと吐いて カーペット汚すわ。



ま、家は だんだんと 汚れて行くわな~。







とりあえず、引っ越ししました。



0 件のコメント:

コメントを投稿