2015年4月6日月曜日

4連休終わり



金曜日から始まった イースターホリデーも 今日で終わり。






昨日は、Kさん達と 動物園へ。






イースターホリデー中なので、
イースターチョコハンティング がありました♪

11:00 と 14:00 にあったんだけど、
どっちにも参加しました~。

2つに参加したのは、私達だけ。(笑)
だって・・・ だいたい2時間くらいしかいないでしょ~?

ワタシ達は、5時間もいました!!!
記録更新です!!
ワタシ達だけなら3時間が 精一杯ちゃうかな~。
友達がいると 楽しさ倍なんだね~。





大きい子供が多かったので、
ジローの分は、息子くんに取って貰いました。




キーウィ―も、こんなにまじかに見れました♪




いろいろ説明してくれて 子供にはいい教育♪




生後2日の 豚も見れました♪




今日は、プールに行こうと思ったけど、
ワイククの公園に行ってきました♪

ついでに 家を見てきたら、プラマーが働いてたわ。
よし!よし!




久しぶりに 海にも行きました。
公園のすぐ横にあるのよ。




雪だるまを作りたがってる息子くんは、
砂で 砂だるま???





風が ちょっと冷たくて、 Tシャツ&短パンの 私は ちょっと寒かったけど、
水着来て 泳いでる人・・ 結構いた。
ビキニのおばちゃんも・・・・。
体感温度が違うんかな??
寒いで!!!





JJブラザーズは、なかなか帰ろうとしない。

砂いじりしてる彼らを見て、こないだ 母と話したことを思い出した。

【人間は、土いじりせなあかんねんで。
死んだら 土に帰るねんから。】


いや~ 世の中 むっちゃおかしいやん。
どこで どうなっちゃったんだろ~・・・。と、思うこと多くない??



自然を身近に感じられる生活に感謝。




ちなみに この海 ワイククの家から 歩いて20分ほどです。








0 件のコメント:

コメントを投稿