2015年4月29日水曜日

お初。




2週間前、 相棒さんと息子くんが 髪を切りに行った。
ジローも一緒に行って、2人が切るのを じーっと見てた。




Rさんが、【次は、ジローちゃんの番ね。】と 冗談に言ったら、
ジローは、わかるようで? 首を横に振ってた。

ま、息子くんも 2歳児の時は、かなり髪切るの嫌がってたし、
ジローも嫌なのは、自然なことだ と 思ってた。


2人が髪を切り終わり、ちょっと世間話をして、お会計しようとしたら
ジローが、ちょこんと 椅子に座ってる!

Rさん:【真似だけしてみますか?】
ワタシ:【お願いします。】

ということで、真似だけしてみようとしたら・・・
あら?? 結構大人しい??
というか、かなり 大人しい。




ということで、本当に カットしてもらいました。




あまりに おとなしくて 拍子抜けしてしまったわ!


息子くんの時は、泣くは、叫ぶは、暴れるわ で、大変だったから。
兄弟でも 違うもんやな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿