2015年4月27日月曜日

ピクトン③



帰る朝は、荷造り 荷造り 
あっという間に時間は過ぎて、もうお昼前!

ピクトンの街で走ってる列車に乗って帰ろっか~ と、
Kさんファミリーと 話してたけど、
ピクトンに着いたら ジローが寝てしまったので、
私達は そのまま 帰ることにしました。




結果論だけど、私の運転では、真っ直ぐ帰って大正解。
帰ったの 夜の7時頃だったから、
列車に乗ってたら、もっと 遅くなってたわ!!!


途中のブレナムという街で ランチ。
家族で行く初のマクド。
子供は、マクドのハッピーセットが好きね~。

普段は ほとんど買わないから、こういう時は特別。
食べて、マクドの中で遊ばせて はい、出発。


カイコウラで休憩して、オットセイを見て、
チェビオットで、アイスクリーム休憩して、
アンバリーで、スーパーによって帰りました。


モーテルでも、自分の家じゃなくても
帰ったら 【帰ってきた~】感 があるもんやね。


旅行は、楽しかったです。
普段 外出する時は 私と息子くんとジローの3人だけど、
今回は 相棒さんも一緒だったので、息子くん、嬉しかったみたい。


相棒さんも そんな息子くんの様子を見て
【もうちょっと、一緒に旅行に行かなあかんな~】と。

やっとその気になったか!!
思い出作りですよ!!!


と、ピクトンから まだどこにも行ってないけどね。


楽しい思い出が出来ました~。

Kさんファミリーのみなさん ありがとう~。









0 件のコメント:

コメントを投稿