2015年2月24日火曜日

さらに写真



さっき 写真アップ出来たから 念の為 もう1度アップしたら・・
出来なかった。

で、また 別のやり方で やってみます。
たぶん 無事アップ出来ると思う。





1月24日 ニューブライトンの 凧揚げ大会に行ってきました。
噂には聞いていたけど、行ったのは 初めて。




凧がいっぱいで 圧巻ではあるけど
【おお~~】 と、 JJブラザーズが興奮したのは 最初だけ。
あとは、ひたすら 砂遊び。




各度を変えて 凧あげを観賞




翌日の25日は、ランギオラのトドラーデイに行って来た。
去年行って、ちょっと 息子くんには つまらないかな? と思いつつ
一応 今年も行ってみた。




すっごく 面白いわけじゃ~ないけど、
ルーカスファミリーと 途中で偶然会って、一緒に行動。
ルーカス、アディソン、息子くん、ジローの4人で、
ず~~~っと 段ボールで遊んでたわ。




一度 撮っておきたかった写真。↑
ジロー・・ まだ おっぱい 飲んでます。
いつ やめようかな・・・。
やめるの 難しそう・・。



 
撮ってくれ と言ったから 撮っただけの写真です。(笑)





26日は、久々にコーヒーグループ。




ちょっと田舎のレストランなので、動物もいます。




ジローとブラッドリー かわいい ツーショットだったけど、
上手く 撮れなかった・・・。




ルーカス、ダニー、息子くんと 小学校はバラバラだけど、
まだ 会えば すんなりと 遊びます。
いつまで 続くかな~ この関係。






0 件のコメント:

コメントを投稿