2015年2月24日火曜日

写真




無事に写真アップできましたーーー!!!
1月29日にアップしようとしてた写真 載せます。





1月10日 Yさん親子と ワイパラの自然公園へ

実は・・この時・・・ 車のカギをトランクに置いてトランク閉めちゃったんですよね。
で、どの窓もしっかりロックした後だったので・・・ やばいっ!!

Yさんに 片道20分かけて スペアのカギを取って来てもらいました。
すみません・・。
その間 子供ちゃん達と 川へ。
ほんっと すみませんでしたっ!!




クライストチャーチに迷路って 1軒しかないと思ったら
あと 2軒ほどあるんだってね~。
そのうちの1軒に ホリデー中に行ってきました。



入場料 半額の券を買ったから ま~よかったけど、
キチンと 値段払う価値はナシ。
ちょっと JJブラザーズには 難しすぎるし つまらない。




迷路は、とっとと終えて アイスクリームタイム。




その後は、迷路の敷地にある いろいろな迷路で遊んでました。




最近、息子くん ボードゲームに はまってます。
息子くんのルールで ゲームをするので なかなか終わりません。(笑)
しかも 相棒さんや 私が 勝つと 怒ります。泣きます。
なので、また ゲームをしないといけません。(笑)
息子くんが勝つまで やります。
サイコロを使うのですが、たまにずるして 6 ばかりだします。(笑)
サイコロが見えないところに行くと、必ず
【6!】と言って サイコロを持ってきます。(笑)

ワタシも 子供の頃 トランプか何かをして 負けると 怒ってたな~。
【怒るなら やらない!】と、親に言われた記憶がある・・。


息子くんの場合、こっちの子とゲームしたくても
細かいルールまでは英語で理解できないから ゲーム出来ないんだよね。

自分が主導権を握って ゲームが出来る相手は、相棒さんとワタシだけ。
ま、ようは 甘えてるだけなんだけどね。
その甘えも 必要やろ~ から たまに 付き合ってます。

付き合うと長くなるから 上手く負けようとするんだけどね。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿