2014年12月8日月曜日

最近のこと

 
 
もう2週間も前だけど、
学校の校外学習で 海に行ってきました。
 
 
 
 
また・・たいして。。というか、
まったく!! 役に立たないというのに 
親のヘルプで のこのこと付いて行きました。
 

 
 
ライフガードのお姉さんの授業を聞きます。
 

 
 
ランチタイムです。
 
 

 
 
ジローは、壁の横で ちょこんと1人で食べてます。
 

 
 
この日は、風が強くてね~
 

 
 
ジローも限界だったので、お昼で帰りました。
 

 
 
基本、仲の良い2人。
仲良くって助かります。
息子くんが、ジローレベルで遊んでくれるので
それは やさしいな~ と思います。
 

 
 
息子くん・・ いつが クリスマスか わかってません。
いきなり サンタの絵を描いて、ベッドの横に置いてました。
 

 
 
で、翌朝、プレゼントがなくてがっかり。
【サンタさん、来てないね~。】って。
いやいや・・ サンタは 君の都合に合わせて来ないから!!
 

 
 
外観は、全く進歩なし。
 

 
 
ジローは、ペンが大好き。
で、もって 自分の体に描くのが大好き。
いや~ 風呂あがったばっかりなんですけどね・・。
 

 
 
ベビーバスに入る5歳児。
まだ・・入れる??
たまに・・ワタシも 入ってみよ~かな~ という気になる。
ま、気になるだけで 入ったことないけどね。(笑)
 

 
 
昨日、今いるところの近所を散歩。
 

 
 
冷凍庫がないので、アイスクリームも置けなくって・・
外で買って食べるしかありません。
夏だから、食べたくなるしね~。
と、思いきや!!
ジロー、ほんの5口ほどでおしまい。
残りは・・しっかり息子くんが食べてくれました♪
 
 
 
と、こんな感じです。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿