2014年11月7日金曜日

運動会

 
 
先週の日曜日のことだけど
初めて 日本人会の運動会に参加しました。
 
 
 
 
 
 
息子くんは、おおはしゃぎ!
 
 

 
 
 
ジローも、おおはしゃぎ。
ぐずったりするけどね。
 

 
 
おやつを みんなで仲良く?食べてました。
 

 
 
ジローのハチマキ姿・・・。
あんまり 似合ってないような・・。
 
 

 
 
 
親は・・・疲れましたが、子供はかなり楽しんだと思う。
 
 
主催して頂いた方々、準備&後片付け
大変だったと思います。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
家の方は・・完成の日は まだ遠い。
 
 
昨日、ベビーバスに入りながら 息子くんが・・
 
【小さいおうちへ帰ろう。】と。
たぶん 売った家のことだと思うんです。
 
 
5才にもなって、ベビーバスのお風呂って・・
そりゃ~ もう我慢の限界だろ~な~。
ごめんね・・。
 
 
次の家のお風呂は広いから!!
もう少し我慢して!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿