2014年10月4日土曜日

日々楽しんでます。

 
 
疲れは、完全に取れないながらも
日々 ま~ま~ それなりに楽しんでいます。
 
 
水曜日は、Mさん & Yさん 親子と一緒に
公園で遊びました。
ホリデー中 モーテルにいたくなかったので、
ホリデー始まる前から はや~~く 約束してました♪
 
あまり一緒に遊んでないので、
息子くんは、ちょっと輪の中に入りきれない感じでした。
ま、仕方ない。
 
 
 
 
で、公園で遊ばせたあと、ショッピングモールへ。
↑ コレに乗せるために行ったんじゃないんです!
 

 
 
相棒さんの誕生日だったので、ケーキを買いに行ったんです。
モーテルじゃ~ ケーキ焼けないからね~。
ケーキは、息子くんが選んでくれました。
なぜか・・・ピンクの花・・。
青もあって、お店の人は 青の方を取ったんだけど、
息子くんは、 ピンク! と。
ま、ピンクの方が可愛かったけどね。
 
 
木曜日は、アドベンチャー&ウォークに参加予定だったけど、
ジローが起きたのが遅かったのと、
ワタシも なんか疲れてて、パスしました。
で、一日 モーテルにいました。
いれるもんやね~。
 
丁度、実家に頼んでたモノが届いたので、プチイベント?になりました?
↑ 途中で録画が停まったけど、一応アップしました。
 
 
 
昨日は、ジローは保育所。
息子くんは、ホリデープログラムっていうのに
Yさんのお子さんたちと一緒に参加しました。
 
ホリデー中、自分(=ワタシ)の時間が欲しいのと
ちった~~子供同士で遊んだ方が楽しいだろう!
と思って 試しに参加させてみたんだけど、楽しかったみたい!
遊びながら、いろんな年齢の子供たちと友達になれるので
参加させてヨカッタわ!
来週も1日 参加させようっ♪
 
プログラムの後は、ワタシが3人をピックアップしたんだけど、
も~ 友達が車に乗ってる!!
っていうのは、嬉しくて?楽しいもんなんやね~。
たった10分ほど車に乗ってただけやけど、
後ろの男3人は、キャッキャ キャッキャ とはしゃいでました。
 
 

 
 
今日は、午前中はゆっくり。
お昼は もちろん 自炊です。
って、相棒さんが作ったんだけどね!
 

 
 
昼から 動物園に行ってきました♪
 

 
 
どこかに行かないとね~。
 
 
 
明日は、ペガサスランに参加予定だったけど、
事前に登録出来なかったので、パス。
どこに・・いこっか・・・。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿