2014年10月20日月曜日

入園

 
 
先週の土曜日、
カンタベリー日本語補習校附属幼稚園に入園しました。
 
ひつじ組です。
 
 
 
 
 
 
入園式は・・・ちょっと大変でした。
ジローが じっとしてなくて・・。
って、じっとしてるわけないんだけどね~。
 

 
 
 
入園式は・・緊張感のない式でした。
 
 
 
これから 息子くんだけじゃなく ワタシにとっても
新しい社会での生活が始まります。
 
 
 
入園式の後、少し授業をしたんだけど、楽しかったようで
今日、ふと
【ひつじ組好き。ぼく、ひつじ組楽しい。】と、言ってました。
 
ワタシ:【 スイミングとひつじ組 どっち好き?】
息子くん:【ひつじ組】
ワタシ:【ゴルフとひつじ組は?】
息子くん:【ひつじ組】
ワタシ:【小学校とひつじ組は?】
息子くん:【ひつじ組】
 
 
そっか~。
そんなに楽しかったのか~。
 
 
楽しいことが増えてよかったね~。
 
 
って・・かあちゃんは、当番やなんやらで 忙しくなりそう・・。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿