2014年10月17日金曜日

一週間終わり。

 
 
今週から、4学期が始まりました!
今日で 1週間が終わり。
 
月曜日は、放課後スイミングに行き始めました。
久しぶりの学校 & スイミング で さぞかし疲れただろう!
早く寝るだろう!! と思いきや!!
いつものように 寝たのは 9時でした・・。
 
だれや~~~!!
小学校に行ったら、疲れて 早く寝るって言ったのは!!
 
 
 
火曜日は、明日の日本人学校の幼稚園入園式の為、
6カ月ぶりに 美容院に行って、白髪目立たなくしてきました!(笑)
で、帰り 時間があったので、古着屋で
入園式に着て行く服を JJブラザーズ & ワタシのを見たんだけど、
ショッピング嫌いのワタシは・・ 途中で服を探すのが面倒になり、
家にある服 & Kさんに借りた服を 予定通り着ようっと♪
 
今更ながら・・ ワタシって オシャレじゃないよな~ と、
ちょっと がっかり??
オンナのくせに オシャレが・・苦手です。
 
でも もう1つ立ち寄った店がセールをしてたので、
そこで、息子くんの服と ワタシのスカートを買いました♪
 
 
 
 
 
 
 
木曜日は、ゴルフ教室です♪
息子くんには、ちょっと早いかな~ と思いつつも
ゴルフ教室 申し込んじゃった!
 

 
 
ゴルフ教室!?? な~んて響き、日本にいたら さぞかしリッチ?
と思われるでしょうが、いえいえ・・ ここは、ニュージーランド!!
30分のレッスンで $2(約170円)です。
 

 
 
今はしてないけど、サッカーにジムに・・と、
いろいろ習わせれるのも 安いのと気軽だからです!
日本にいたら ぜ~~~ったい そんなに習わせられません!
きっと 1つだけ!! になると思う。
 

 
 
↑ Yさんの息子さんのJくんと息子くん
ペアでパターの練習です。
 

 
 
レッスンの内容は、思ったよりも本格的です。
30分で $2は、安いわ!!
 
息子くんは、楽しかったようで、
これからも ゴルフレッスンにいきたいそうです。
ヨカッタ~。
ゴルフ好きになってくれたら、一緒にプレーできるやんっ!!
 
 
5歳で ゴルフレッスン通わせるねんって言うと・・
プ・プ・プロゴルファー??(目指してるの??)と、
勘違いされるけど、 残念ながら 蛙の子は蛙。
そんな才能ありません!!
まったく期待もしてません。
 
彼(=息子くん) の人生の楽しみが1つ増えればいいと
思ってる程度。
 
 
 
今度 息子くんが学校休みで、ジローが保育所の日、
早速 一緒にプレーしてみよっ♪
楽しみが増えたわ♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿