2014年10月1日水曜日

最後から2番目の引っ越し無事終了

 
 
先週の木曜日に 無事に引っ越し終えました。
はっきりいって・・ かなり疲れました。
ま、毎回だけどね。
本当は、のんびりと? 本命の家に引っ越ししたかったけど、
家が早く売れてしまったのと、
本命の家の完成が、遅れているので、
モーテルに滞在する羽目になったのです。
なので、引っ越しも また余分に1回増えた・・というわけです。
 
 
 
 
 
引っ越し当日は・・ホント、きつかったわ・・。
ほぼ12時間 引っ越しで動きっぱなし。
終わったのは・・夜の8時前。
 

 
 
↑ とりあえず 荷物を置いて、 夕食
 
荷物もね~ コンテナに全部入らなかったから、
モーテルと 本命の家に 3~4往復しました。
これが・・ 無駄な?予想外の労力でした。
 

 
 
さよ~なら~ ↑ この家
淋しい感は・・全くありません。
 

 
 
土曜日は、ルーカスの誕生日パーティーでした。
 

 
 
ワタシは、かなり疲れたけど、JJブラザーズは元気!
とにかく 連れ出さないと!


 
 
小学校のホールを貸し切ってのパーティーでした。
 

 
 
息子くんは、みんなと遊んでたけど
中でも メイソンと仲がいいので、
2人で・・・上半身 はだかになっちゃったよ・・。(笑)
 

 
 
↑ エマが作ったケーキです。
相変わらず すごいね~!!
 
 
日曜日は、疲れきってしまった・・。
1日 モーテルにいました。
いれるもんやね~。
で、久しぶりに 昼寝もしてしまった。
かなり 疲れが残ってます。なかなかとれません。
 

 
 
月曜日は、保育所のお友達と遊びました♪
 

 
 
お昼は、みんなで チップス♪


 
 
とにかく JJブラザーズに ストレスを与えないようにしなくちゃ。
引っ越し しまくってるからな~。
 
でも、有難いことに 2人とも 
引っ越しを楽しんでくれてるので 助かります。
 

 
 
お風呂がね~。
シャワーだけなのよ。
で、子供たちは 寒そうで可哀想だから
エマに ベビーバス を借りました。
 

 
 
ちっちゃいけど、ないよりマシやね。
 
ワタシも まだ このシャワーで子供いれるの慣れてません。
日々 試行錯誤。
 
 
モーテル生活は、あと2カ月ほど続く予定。
 
モーテルのオーナーは、いい人だし、
部屋も 思ったよりも広いので ま、それなりに過ごせます。
 
もちろん 不満もいろいろあるけど、
これだけ いろいろ経験すると
不満も ま~ ある程度は、工夫次第で 楽しめます。
 
 
日々、成長やね~。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿