2014年9月21日日曜日

日々のこと

 
 
 
金曜日にワイクク行ったら、ブリックやってましたーーー!!!
やっとや!!
 
相棒さんは、朝から おにぎり持って行ってたんだけど、
ワタシは、昼にちょこっと 差し入れ持って行って顔だしただけ。
丁度、行ったら、ブリック屋の兄ちゃんと相棒さんが話してたよ。
 
ワタシ:【何、話してたん?】
相棒さん:【何植えてるんだ~。って。】
ワタシ:【そんなん聞いたって、日本の野菜知らんやん。】
相棒さん:【話すことがないから、聞いたんでしょ。】
 
・・・。
ってか、話さんでもええやんっ!!
仕事しろ~~~!!!
 
 
 
 
でも、ま~ 4人いて 仕事は、早いかな??
全員ではないけど、昨日も仕事してくれたみたい。
で、ワタシも人のこと言えないけど、
ブリック屋の兄ちゃんに話しかけてみた。
 
ワタシ:【週末も仕事してくれるの?】
兄ちゃん1:【俺はしないよ。こいつはするけど。
俺は、ハンティングに行くんだ。】
って。
 
ま、週末仕事しないのが、フツ― のこの国で
全員じゃなくても週末仕事してくれるのは 有難い。
 
 

 
 
 
遠くから見た家です。↑
 
 
 

 
 
 
土曜日は、午前中ゆっくりだったんだけど、
なんか どーーーーんっと 疲れが出た感じで
ほとんど何も出来なかった。
 

 
 
 
夕方から ムーの還暦パーティーに行ってきました♪
会場は、ムーの息子のライアンち。
ライアンの家はマイクが建てたんです。
で、ワタシ達も ライアンの家を見て、マイクにお願いしたんです。
 

 
 
パーティーは、ムーは知らなくて サプライズパーティーでした。
家族で バーベキューするって 集まって、
庭に出たら・・ みんながいた! というわけです。
 
 
いや~ それにしても
この家族は 家族愛がいっぱいやね。
仲がいいこと!!
 
こんなパーティーを企画してくれるなんて
ムーは、いい妻であり、母であり、おばあちゃんであるんやろ~な~。
そして 友達も多く、人格者だな~。
 
 
ワタシの還暦・・ JJブラザーズは、パーティー企画してくれるのかしら?
相棒さんは??
ま、全てが ワタシ次第なんだろ~けど・・・ 
良妻賢母・・ という言葉は、ワタシの中には見当たらない・・。(涙)
ということは・・ 還暦はパーティーないな~。(ぼそっ)
 
 
 
久しぶりにゴルフのお友達にも会えたし、
ムー家族にも会えたし、楽しかったです。
大人のパーティーも、たまにはいいな~。
 
 
 
 
 
 

 
 
よく・・馬になってます。
いつもは、交代で乗せてるのに、
こないだは、ダブルできたっ!!
おもっ!!
 

 
 
今日も、荷づくりをしてたのに・・。
息子くんに段ボール1つ取られたわ。
あ~あ。ボロボロで も~使われへんわ。
 
 
 
 
 
馬の動画です。↓
 
 
 
 
 
段ボールの動画です。↓
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿