2014年9月18日木曜日

週半ばですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日は、ひっさしぶりに 学校のお祭りに行って来た。
今までは、 結構 それなりに 楽しめたんだけど・・
今回は 気が萎えた・・。
 

 
 
JJブラザーズを お祭りに連れて行く 主な目的は、
遊具で遊ばせてあげたいから。
こっちは 日本と違って 遊園地ってのが、南島にないからね~。
 
しか~~し!!
高いっ!!
↑ このしょっぼいボート ただ浮いてるだけで $7(約580円)
しかも 3分ほどしか乗ってないぞ!!
 
 
 

 
 
乗った時だけ 一瞬楽しんだみたいだけど、
見た目ほど 面白くなかったようで
息子くん・・・ ちょっと 不満げな顔してました。
カネ払ったワタシは、こんなしょぼくって、もっと不満やけど!
 

 
 
↑ コレは $4。
インフレタブルワールドを知ってしまった今・・ 高く感じる。
で、インフレタブルは 何時間でも遊べるけど・・
ここは、せいぜい長くて10分ほど。
しかも・・大人は一緒に遊べない。
 
インフレタブルに慣れてしまったジローは、
ワタシも一緒に遊べると思って、巨大滑り台に一緒に行こうとするけど、
一緒に滑れないんだな~。
ということは・・ジロー1人で出来ないから、君は見てるだけ・・。
 
う~~~~ん。
つまらない。
 

 
 
出店もあるけど・・買うモノなし。
買いたいモノもなし。

 
 
食べ物は、いつものソーセージ。
 

 
 
小学校のお祭りなので、
結局 小学校のプレイジムで遊んだのが 一番楽しかったかも。
 
 

 
 
 
今週は、息子くん 小学校第2週目。
無事に1週間が過ぎました。
学校・・楽しいようです。
毎日機嫌よく行ってるので、助かります。
 
 
↑ 縦になっちゃったけど、息子くんのお弁当です。
サンドウィッチ や トースト とか パン系を入れたんだけど
やっぱり 米食いの息子くんは、パン、ほとんど食べない。
どこで知ったのか?
【サッカーボール おにぎり。】と言うので、
最近は、ず~~っと、サッカーボールのおにぎりです。
 
生の人参も要求されたので、今日初めて入れたけど、残してました。(笑)
こっちの子は、生の人参を ボリボリ食べます。
それみて 自分も食べたくなったんやろ~な~。
で、かじってみたら 美味しくなかった??というわけやね。(笑)
 
 
 
今週は まだ終わってないけど
引っ越しに関する手続きや荷作りで、バタバタしてます。
 
 
 
もうひとばんばりだ。
 
 
そうそう。
昨日 マークが 謝罪?の手紙を持って来たわ。
ま、しこりを残したくなかったので、ヨカッタわ。
 
 
 
 
 
 
↑ 久しぶりに 今日 動画を撮ってみました。
何の 面白味もオチもありませんが・・。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿