2014年7月29日火曜日

草刈り

 
 
 
 
 
 
実に久しぶりに (半年ぶりくらい?) 芝刈りをした。
(厳密には・・草刈りやね。)
今の家は 庭が小さいので、芝刈りをしても した気がしない。
 
しか~~し、ワイククの庭は・・
庭といっても まだ 庭も作ってないけど
とりあえず 草を刈らないと ボーボーになってしまうので、
今日、や~~っと 刈った。
 
 
相棒さんが畑をしているあいだ 約2時間半 
草刈ったで!
あまりに 久しぶりなので、明日 筋肉痛になりそう・・。
 
 
草刈りの後、マイクと会って
1つ1つの窓、ドア水周り関係の寸法を確認した。
少しずつ 細かいことの確認が始まって、
家の完成に すこ~~~~し近づいてきました!
 
といっても、完成は あと約2カ月先やけど!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿