2014年5月29日木曜日

日本滞在 8

 
 
 
23日
 
 
 
朝起きたら・・しんどい。
ニュージーランド出発前から ず~~っとひいてた風邪が
もう限界みたい。
姉に医者に連れて行ってもらった。
 
 
4年前は、息子くんを連れて同じ医者へ。
4年前と同じお医者さん そして 同じ世間話。(笑)
世間話する余裕もなく、結構ふらふらだったんだけどね。(笑)
 
 
診てもらったら・・A型のインフルエンザだった。
点滴してもらった。
あ~~しんどい!!
 
 
インフルエンザ?インフルエンザ!インフルエンザ―――!!
困った。困った。
27日は、Sさんファミリーに会う予定。
 
ワタシ:【2日くらいで治りますか?日曜日、出かけてもいいですか?】
医者:【ま、今週いっぱいは、ゆっくりせなあかんよ。】
 
日曜日は いいってことやね??
ヨカッタ~~!!
ってか、それまでに 治さな!!
 
 
とっとと姉宅に帰り、ワタシは寝た。
薬が良く効くのか?
寝て寝て寝まくったよ!
なぜか?ジローも一緒に。
姉に息子くんをおしつけて。(笑)
 
 
 
そういえば、4年前も 風邪引いて帰国したんだよな~。
飛行機の中で喉やられて、
帰って1週間ぐらいは、絶不調だった。
帰ってすぐの週末、姉1号とオカマバーに行ったけど、
喉が痛くて声はでないし、ビールばっかり飲んで
あまり 楽しめなかったしな~。
 
 
毎回体調崩してるな~。
 
 
 
JJブラザーズにインフルエンザが移らないか心配したけど、
大丈夫でした!
そういえば、ニュージーランドで、
相棒さんとJJブラザーズは、インフルエンザの
予防接種をしたからね。
全員無料だったし!
ワタシは、有料なので、しなかったんだけど・・ 甘かった。
今度からは、予防接種 ケチらんと受けよう。(ぼそっ)
 
 
 
A型のインフルエンザとわかり・・
義兄2号には 【え~。オレ、今移されたら困んで!】と言われ・・
 
そりゃ~ そ~だろ~な~。
仕事休めないし。
すみませーーーーん!!
 
結果、誰にもインフルエンザを移すことなく
楽しく滞在させて頂きました。
 
 
 
あ・・・どうやら風邪は移してしまったようだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿