2014年4月15日火曜日

風邪でもバタバタ

 
 
 
サイアク。
金曜日から、風邪引いて・・。
熱は下がったものの、鼻水が・・。
喉もだいぶ痛くなくなったけど・・。
 
 
週末は、昼寝をしたけど・・
平日は出来ないし。
 
 
しかも!
明日から日本に行くので、バッタバタ!!
 
 
こんな時に、家のごたごたがあって、
電気屋やマイクは、対応が早いんだけど、
ドライブウェイのトッド&フローラの反応悪すぎる!!
 
 
むっちゃ イライラ。
トンズラする気か!!
電話攻撃してるけど、いっつも留守電やんっ!!
 
 
同じ保育所やから、
今度、大きな声で周りに聞こえるように言ってやりたいわ!
 
 
【あんたんとこがした、ドライブウェイ
半年もせ~へんうちに、ヒビはいったやん!
当然 なおしてくれるんやろ~ね?
まさか、こんな質の悪いのして、逃げるんちゃうよね?
ちゃんと、ビジネス保険入ってるよね?】
って!
 
 
も~、イライラ!
 
 
 
あとで電話して、あかんかったら、メール攻撃やな。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿