2014年2月8日土曜日

JJブラザーズ

 
 
 
 
木曜日は、ワイタンギディで祝日だった。
2年連続カイアポイでのイベントに行ってたけど、今年はパス。
家関係のこまごましたことをしなくちゃいけなかったから。
 

 
 
ちょっとついでに ワイククに行ったら、水が出たので、
小一時間ほど、水やり。
息子くんが、自ら進んでみずやりをしてくれるので、助かるわ~。
ジローは、横で ホース持ちたそうに じーーっと見てるだけ。(笑)
 

 
 
今日は、3週間ぶりに海へ。
午前中、いろいろ用事をしてたら・・あっという間にお昼!
 
JJブラザーズをどこに連れて行こう・・。
ちょっと 遠出は時間的に無理だから・・近場。
 
ということで、海へ♪
家で、水着に着替えて、レッツゴー。
 
2人とも大喜び。
 
海って・・後始末が面倒なのよね~。
しか~し、砂、水・・ 子供は大好きよね~。
 

 
 
釣り人は、い~~っぱい いたわ。
隣で 釣りしてた お兄さんが、ニシンを釣ったので、
わざわざ JJブラザーズに 見せてくれた♪
 ジローは、不思議そうに??魚に触ってたわ!!
 

 
 
1時間経ったから、【帰ろう~】と 声かけたんだけど、
なかなか 帰らない 息子くん。
 

 
 
今日は、約2時間 海で遊んだわ♪
 
 
満足でしょ??
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿