2014年2月16日日曜日

ガガガ―――ン!

 
 
 
 
今日は、相棒さんは、ゴルフのコンペ。
今週は、かなり畑仕事をがんばってはった。
なのに・・当分 雨は降らないみたい。
 

 
 
私達 毎週、毎週 あちこち遊び歩いてるけど、
そんな日は、相棒さんが夕食を作ってくれる。
昨日も作ってくれた。
夕食を作らなくていいとなると、遊びにも気合いが入る??
 

 
 
今日は、恩返し?? ということで、
私達で、水やりをしに行ってきました。
いつものように、お弁当持参で行ってきました。
 
でも・・子連れだと、2時間が限界だな。
 
 

 
 
水やりの後は、ご褒美・・ということで、アイスクリーム。
 

 
 
店の前が公園なので、素通り できるはずが・・ない。
 

 
 
公園で終わればよかったのに、公園から車で3分で海なので、
海にも行ってしまった。
もう・・夕方の4時というのに・・。
 

 
 
風が強いお陰で、波があるある!
大喜びの2人。
 

 
 
ジローは、ガンガン海に入って行くから、目が離せない。
 
 
今日も・・ずってんこけた時に、波が来て・・
ジローを抱きかかえた時に・・
デジカメ落としてしまった!!!!!!!!!
 
 
ガガガ――――ン!!
 
 
もう・・使えない。
 
 
 
ショック!!
 
 
 
 
 
あ~~、ショック。ショック。
 
海・・行かなきゃヨカッタ・・・。
 
 
 
オ―ノ―!!!
 
 
 
 
 
メモリーカードが無事だったのが、せめての救いだわ!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿