2014年2月13日木曜日

畑作り

 
 
 
 
昨日も、JJブラザーズを保育所に預けて
畑作りをしてきたわ。
↑ この機械を借りて。
 
今回は、機械の使い方も習熟してるので、
とっとと & みっちり 3時間 ぶっとうしで 畑作り!
 

 
 
相棒さんも ひたすら 畑関係のことしてた。
大根植えたり、草刈ったり。
 

 
 
ワイククに行ったら、丁度 基礎の土を掘る人がいてたんだけど、
私達が来たとたん 帰っちゃった。
もう 終わったのかな??
 
火曜日は、相棒さんが1人でワイククに ほぼ1日行ってたんだけど、
基礎の土を掘る人は、4時になったら、とっとと帰ってったって!!
さすが、ニュージーランド!!
 
【残業】という文字は ないな。
【過労死】という言葉も 知らないだろうな。
 
 
ま、どっちも知らなくていいんだけどね。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿